6月 08

ZX10R 2012

p1130119.JPGBEET フルEX インジェクションセッティング バックステップ







p1120893.JPGp1130079.JPGBEETさんのバックステップを取り付けしていきます。

ブラックでカッコイイですね♪♪ポジションはとりあえずまったりの位置です。

写真右は今回のリコール作業です。セルモーターを取り外しパテで埋めました。



p1130084.JPGp1120891.JPGとりあえずビフォアー、アフターです。結構ポジション上がってます。






p1130085.JPGp1120892.JPGこちらが左側!!逆光になってしまいましたが愛嬌なので許して下さい。






p1130073.JPG1589.gifそしてセッティングのためエアフィルターを交換いたします。

写真右はノーマルとの有効面積の比較のため線をひいて区分けしてみました。

これだけで十分吸入が上がるのでいい感じです!期待できます。


p1130078.JPGp1130074.JPGそしてエアフィルター装着完了です!しかしスゴイところにECUが

ありますね!インジェクターを取り外ししているのはリコール作業の分です!




p1130087.JPGp1130088.JPGそしてこちらがBEETさんのJSBフルEXです。一見左がBEETっぽいですが

こちらはノーマルエキパイです。こちらのマフラー、値段どおり最高のクオィティーです。

取り付けもとてもしやすかったです!あとは・・・馬力に期待ですね!


p1130086.JPGp1130090.JPGそしてサイレンサーも装着完了です!!かち上げでカッコイイですね!

このマフラーの注意点としましてO2センサーの系が純正と違います。さすがレース用。

今回はアタッチメントを作製してピッタリ取り付けできました。


p1130117.JPGp1130118.JPGセッティングも終了して次は小物パーツの取り付けです。

「アコサット」と言うイタリアメーカーのワイヤー用クラッチホルダーです。

とてもクラッチが軽くなりますよ!バランスが悪いので右レバーも交換です。


p1130120.JPGp1130121.JPG装着完了です!両方とものレバーが可倒式になりました!

少しショートレバー気味ですかね??握った感じ特に違和感はありませんでした!



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